お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

バイクの話しも・・・💦

たまにはバイクのお話しを・・・💦

42年前(1972年)に原付免許(正式には原動機付自転車免許)を取って
最初に買ったバイク「YAMAHA TY 50」
当然、新車は買えず中古でしたが4万円でした。
夏休みにバイトで貯めたお金で買いました。


そんな昔のバイクですが、今でも中古で流通しているのかな?と思って調べてみましたら、
なんと、33.8万円ですって😲

当時の新車価格でも20万円はしなかったと思うのですが・・・💦
なんだかなぁ~と思いました・・・😆


目が怒っています(笑) なんだかなぁ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する