お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

オイル交換

先週、CBは車検。
車の車検専門らしく


http://www.kobac-loader.com/eniwa/


整備は全く受け付けず、書類を通すだけみたいな感じ。
まぁ、その分安いんだろうけどねー。

ホントは、オイル交換、オイルエレメント交換など頼みたかったのに、それすら受付られず・・・。
仕方ないので、自転車屋さんに毛が生えた程度のバイク屋さんにオイル、エレメント交換しに行きました。
オイル、エレメント交換で8,000円超え!
高いのか?安いのか?よくわからないけど・・・・・。
オイルや交換したエレメントが家庭ゴミで出せるのなら自分でやるんだけどなー。
ちなみに、AX-1のオイル交換は自分でやっているんだけど・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する