お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

たぶん、液体?😲 (下書きより)

日向ぼっこ&ヨガ?😲 実は、コヤツ、液体です(笑)



👇 カミさんの車、スタッドレスタイヤを新調しました😊


👇 信頼のブリザックに!(ホントかいなっ?って感じですが・・・(笑))

先週の日曜日に届いていたのですが、降り続く雪でタイヤ交換をしている余裕がなくて、


今日(1/23)の作業になってしまいました・・・💦


作業終了後、試乗してみましたが違いがサッパリ???


それもそのはずで、普段乗っていないのに違いなんてわかるハズはありません😅


ただ、僕が通勤で乗っているCRVよりは「いいんじゃない(^^♪」っていう感じでした(笑)
※CRVのスタッドレスタイヤはYOKOHAMAで、今年3シーズン経過なので比較になりませんね💦


Yahoo!ニュース から抜粋です。
「北海道内の新型コロナウイルスの新規感染者数は1591人で、札幌では3日連続で900人を超えました。」 とのこと。
👆1/23のニュースです。


会社は札幌市内にあるのですが、明日は出社します(1/24)。
外勤予定(得意先訪問)は無いので、終日、事務所内にいますが・・・💦


よく「正しく恐れる」と言いますが、新型コロナウィルスについては何が正しいのか
よくわかりません。
報道、専門家、ネットの記事などなど、見れば見るほど、聞けば聞くほど、読めば読むほど
何が正しいのかわかりません・・・💦
サンドイッチマンの「ちょっと、ナニ言っているかわかんないですけど・・・」
みたいな感じです(笑)
ここまで1月23日(日曜日)に下書きしたものです。。。。


本日(1/26)、北海道はまたもや過去最多更新の2,091人😷
オマケに今夜から降雪の予報が・・・💦
さらに、ガソリンの高騰・・・😰😰😰
「どーなることやら」って感じです😣😖😖

×

非ログインユーザーとして返信する