お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ほぼ毎日!

ほぼ、毎日ヒマワリの種を食べに来ます(^^♪
窓をコンコン叩いて呼ぶと、ベランダまで来て、渡した手から食べる勢いでクルミの実を目の前で食べて行きます。(窓を開けとくと家の中に入ってきそうな勢いで来るんです(^^♪)

ヒマワリの種を食べて、

お腹が一杯になると木の上で寝ていてたりしてます。
天気が良ければバイク(AX-1)に乗ろうと思っていたけど、寒くって(12℃)あきらめた。とりあえず、庭の草むしり(雑草が・・・・(T_T))をしていたら、すぐ横でリスがヒマワリの種を食べていたりする。
画像のリスはお腹か大きいみたいで、たくさん食べなきゃならないのか、朝、昼、夕方と一日3回ほど庭に来ているようです。
そのうち、子リスを連れてくるかも(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する