お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

グエッ!😂

グエッ! 「雪かき」でヘロヘロです😩


👇 庭にある雪山😱😱😱

次の冬まで冷蔵庫いらずになりました\(^o^)/
※ウソです(笑) 開き直って笑うしかありません。。。。
ゴミ収集、市内循環バスなど公共的なものが4日間ほど止まっています。
道路はほとんどが1車線になってしまって、危機的な環境になっています。
明後日、土曜日は4月上旬並みの暖かさになるとのこと(>_<)
(この状況で気温が上がると、さらに危機的な状況になると思われます)
明日は、車庫の「屋根の雪下ろし」をします😣
2週間、1日も休まず「雪かき」しています(笑)
「雪かき」している間はソラ(ネコの名前)の相手はできません😂
👇 雪かきを終え、家に入るとソラが、冷蔵庫の上から

冷「何処に行ってたんですかっ!😈」と、チョイオコ状態でした💦

×

非ログインユーザーとして返信する