お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

日曜日の朝

朝食、バイキング会場(^^♪

呼ぶとベランダまで駆け寄ってくるリスとは別なリスでした。
窓を叩くと警戒して木の上でジッとしてました。

その後、辺りを警戒しながらヒマワリの種をパリパリと食べて(ホントにそんな音を立てて食べます(^^♪)森に帰って行きました。
きっと、お昼にまた来るのだと思います(^^♪
今日も天気が良くなくて、とても寒い。あまりにも寒いのでストーブをたいていました・・・・・(>_<)
今週もバイクに乗れず、ストレスが溜まるけどリスを見ているとホント癒されます。。。

×

非ログインユーザーとして返信する