お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

違いが判るかな?

呼ぶと近くまで来るリス

警戒心が強く呼んでも来ないリス

見分けがつかないんだけど、耳の毛で判断してます。
呼ぶと来る方は耳の毛が無くて、警戒心の強い方は耳に、冬毛の名残りがあります・・・。冬毛みたいなので、これから抜けてしまうと思いますが、そうすると、ほとんど見分けがつかなくなるんだろうな・・・。
それに、確認できてないけど、耳毛が長いのが2匹ほどいるみたい・・・・(^^♪
一番多い時には4匹が庭を駆け回っていたことがあります。
4匹のリスが駆け回っていると、さすがに驚きました・・・・(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する