お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

今週も冬眠(T_T)

毎週末、雨。
やはり、いい加減な天気予報に怒りを覚える。(週間予報では日曜日は晴れの予報だったので・・・)
天気予報ってホントお気楽な仕事だなぁ~。「でしょう~」で成立するんだから・・・。
とはいえ、乗れない憤りの矛先を天気予報にぶつけるのは間違えなんだけどねー。


バイクに乗れないストレスを癒してくれるのは庭に来るリス達・・・・(^^♪
今朝は3匹も来ていました。

庭の「つつじ」がほぼ満開!あれっ?晴れてきた・・・・(^^♪

う~ん、2時からファイターズVSジャイアンツの交流戦だしなぁ~。
昨日の中田の逆転2塁打と奇跡の応援を観てたので、今日も観ないわけにはいかないしなぁ~(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する