お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「達成感」😅

☔⛆☔どしゃ降りです😖 副業(庭仕事)はお休みです😁


お世話係」に専念し、「晴耕雨読」と思っておりましたが・・・💦


雨の日だからやらなければならないこと」があり、


朝からカッパを着て、副業の、そのまた副業をしておりました😅


雪が多かった今年の冬😩 大活躍した「融雪溝」の清掃作業です💦


👇ご参考まで。融雪溝ってナニ?

我が家の融雪溝は「融冬静(ゆうとうせい)」という名前です。(シャレたネーミング(笑))


ところで、何故「雨の日だから・・・


融雪溝に溜まった汚水(泥水)を流さなきゃならないのですが、晴れていると


汚水(泥水)を流した跡が側溝に残ってしまうので「雨の日」でなければと・・・💦
※雨水が流してくれるので・・・💦
その作業を半日かけてどしゃ降りの中でやっておりました・・・💦


ちょっと大変でしたが「達成感」のある副業でした😅


👆 カミさんの風呂上りを待つソラ(ネコの名前)😅

×

非ログインユーザーとして返信する