お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

どしゃ降りなのに・・・(^^♪

どしゃ降りなのにヒマワリの種を食べに・・・(^^♪
ヒゲにも水滴が。
それにしても、ツメで木にしがみついているのだろうけど、片手で木につかまっているのはスゴイ(^-^;

雨粒が見えるくらいのどしゃ降りなんだから、ヒマワリの種が入っている箱の中で食べればいいのにと思うのですが、この子は律儀に外で食べます(^^♪
できれば、箱の前のヒマワリの種の殻を片付けて行って欲しいんだけどなぁ~(^-^;

数年前、5㎝位だった「もみじ」(隣の森林公園から移植)ずいぶん大きくなりました。

カミさんと次女は札幌ドームへ野球観戦(ファイターズVSイーグルス戦)
僕はTV観戦。3-0で負けてる・・・・ドームで応援するのはツライだろうなぁ~(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する