お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

もう2週間で完治かな?😓

骨折して4週間が経過し、病院で経過診察を受けてきました。
※骨折したのはソラ(ネコの名前)ではありません

骨折したところは繋がってきているということでしたが、


12番目の先っぽが繋がりかけとのことで、


ベルト(動きを制限するコルセットのようなもの)はもう1週間ほど装着することに・・・💦

で、2週間後に最終の診察をするとのこと。
※経過観察終了ということらしいです🙌

日常の生活はなんら支障がありませんので、

お世話係専任は再開です!😁


来週くらいから乗れるようになるかなぁ~と・・・💦

ちょっと背伸びしています(笑)

とにかく、もう1週間はおとなしくしているつもりです😓

明日はハローワークへの出頭日。

状況を説明するのがややっこしいです・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する