お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

とても日本一とは思えない(-_-)

酷いゲーム。
とても昨年のチャンピオンチームとは思えない。
楽天、岸投手に、このまま完封か・・・・(>_<)
(現在、8回裏)
TVの野球中継、延長だって・・・・。こんな負け試合なのに延長しなくても(-_-)
雨の休日。バイクには乗れないし、外出はカミさんと次女を札幌ドームまで送りに行っただけ。
札幌ドームに行くにはR36を通るけど、いつもの通勤経路なので憂鬱になる。。。
あっ、9回表、玉井大翔君だっ。三者凡退!いいぞっ!
さてさて、9回裏。(あれ、楽天、ピッチャー替えちゃった)6点のビハインド。中田、フライアウト。。。。。レアード、寿司握らず・・・。
最後、松本・・・・・残念。。。。
6-0だって・・・(-_-)
勝負事なので、負けることがあるのは当然なんだけど、負け方というものがあるんじゃないのかなぁ~。
ゼロはないよなぁ~、ゼロは。。。。
癒しの画像を1枚。


×

非ログインユーザーとして返信する