お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

朝一番!

土曜日、全くアテにはならない天気予報では「晴れ」だったので、朝一番で、ひとっ走り(^^♪


いつもの「充電走行」を終えて、「えこりん村」 ~ 恵庭湖へ (ダム湖)
➡えこりん村 公式サイトhttp://www.ecorinvillage.com/

ヒツジの群れが・・・・、なんと牧歌的な風景(^^♪ (えこりん村の牧場)

恵庭湖に繋がる漁川沿いを上流へ

きれいな渓谷です。

ちょっとしたワインディングロードの上(ダムの上)にある駐車場。早朝なので、誰もいませんでした(^-^;

約2時間ほど走行し、家に帰るとベランダにリスが来ていて、お出迎え(^^♪

「お帰りなさい。何処に行ってたのですか?クルミをください!」という感じです・・・(^^♪

ベランダでクルミを食べるリス。この子は(子かどうかわかりませんが・・(^-^; )最近になってベランダに来るようになりました(^^♪


×

非ログインユーザーとして返信する