お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

憂鬱な日曜日の夕方・・・(^-^;

今日は天気予報通り、お昼頃に一時雨。
バイクには乗らず、庭の手入れのみで、家で野球観戦(TV)・・・・(^-^;
窓の外では、リスが木の上で「毛づくろい」しているのが見えたりします。

他のリスは、ベランダに置いてある「クルミ」を食べたり、

また別のリスがヒマワリの種を食べたり、


水を飲んだり、

入れ替わりに別のリスがヒマワリの種を食べに、

喉が渇くのか、水を飲んで、

またまた、お腹がいっぱいになる?までヒマワリの種を食べて・・・・・(^^♪

まぁ、リス達には曜日は関係ないのでしょうけど、何故か、日曜日感たっぷりのリス達という感じでした・・・(^^♪ そもそも、日曜日感って、何?という感じですが・・・・(^-^; 上手く説明できません(笑)
ただ、日曜日の夕方になると、明日からのことを考えちゃうので、いつも憂鬱になります。。。
それこそ、リス達には月曜日なんて関係ないですよね(笑)
彼らは、明日も日の出とともにヒマワリの種を食べに来てくれるのだろうなぁ~(笑)
明日は、下期のスタートということで、全体朝礼がある(東京本社から社長の訓示?をTV中継される)ので、さらに憂鬱です(笑)
明日も休みたい!(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する