お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

そこまで落ち込まなくても・・・😅

昨夜、ソラ(ネコの名前)が「ごはん」を食べた後、姿が見えなくて


「ソラっ!何処っ!」と探していたら、


ピアノの上から「にゃ~んっ!」と返事が・・・、


普段「ごはん」を食べた後はストーブの前かコタツの中に直行するので、


コタツの中にいるのだろうと思っていたのですが、


この時はピアノの上で置物の様にチョコンと座っていました。
(明かりは消していたので暗い中)


「どうしたの?」と声をかけると、


👇 視線を床の方に・・・、


👇 その視線をたどって見てみると・・・、

👆 トイレの横(赤マルの範囲)に吐き戻しが・・・😰   ※掃除済です。



その後、いつものベットで「ショボン・・・😿」としていました😪


「ごはん、吐いちゃった・・・😿」


「・・・・😿」


👇 しばらくしても「・・・・😿」という感じで、


「・・・😿」

「・・・😿😿😿」

「そこまで落ち込まなくとも」と思うのですが・・・😂😂😂
※今朝は元気にカリカリを食べて、僕の布団の中で寝ています。

×

非ログインユーザーとして返信する