お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

万能薬・常備薬 😂

お世話係専任258日目。


朝3時、頭痛で目が覚める。

頭痛薬を飲むのに起きようかと思ったけど、


ソラ(ネコの名前)を起こすとややっこしいのでガマンして眠ろうと思っていました。


しかし、痛みが強くて眠れず、仕方なしに薬(頭痛薬)を飲むために起きたのですが、


意外にもソラは全く気付かずに熟睡・・・😓


約30分後、薬が効いてきて眠れたのですが、


今度はソラが「ごはん!ごはん!」と起きて来て・・・💦


ただ、最近のソラは冬時間になったのか


朝は7時に起きる(前は5時!)ようになっていて

👆 こぼしてるし・・・💦


朝ごはんを食べさせて、そのまま起きることに・・・😓


今日は一日中頭痛で家でジッとしていましたが、


👇いつものように、こんなカッコウや、


👇こんなカッコウを見て


癒されていました😅

👆 万能薬です😂 


👇 常備薬です(笑)

※偶然ですが薬箱の上に・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する