お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「食べ詐欺」現行犯😬

「食べ詐欺」とは、「ごはん食べますっ!」と言って「ごはん」を出させておいて
食べない、もしくは、食べたいオヤツを強要(出すまでごねる)すること。


👇 「ごはん食べますっ!」と言うので、黒缶のウエット(まぐろ味)を出すと


👇 微妙に視線を外し、


👇 「食べるなんて言ってないけどなぁ~😿」みたいな・・・💦



👇 一応、匂いを確認して


なんと、


👇「コレじゃないんだよなぁ~」と砂かけの仕草を!💢💢💢


👇「ごはん食べるなんて言っていないんだけどなぁ~😿」と本気で思っている?


👇 中身が「ち〇~る」に変わっていますように!と「念」を送っています😱😱😱

これが「食べ詐欺」現行犯です。


ほぼ毎日、現行犯で逮捕されているのですが、本人(猫)が全く罪の意識が無いので


犯行を繰り返しています(常習犯)・・・💦


どうすれば犯行を防げるのか?止めさせることができるのか?悩ましい問題です😬😮‍💨

×

非ログインユーザーとして返信する