お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

意外にも届きました(^^♪

中国からの発送ということであきらめていましたが、本日、届きました(^^♪
7/17に注文して、25日に届いたので、約1週間。ちょっと驚きです(笑)
サイズは大き目の方がいいということでXLを注文したのですが(身長170㎝体重70㎏)ヒジや脊髄にパットが入ってるので、それでもピッタリという感じで余裕はありませんでした(^-^;
(これ以上太れない・・・(笑))

先週はこのジャケット以外、ヘルメットの中に被るキャップ

シフトガード

バイクパンツ(メッシュタイプ)

と、ネットで買いまくりです(>_<)
やはり、毎週末、天気が悪かったり、暑すぎたりと家の中でひきこもっていたので、気付いたら注文しまくりで・・・・(^-^;
でも、購入したものは全てバイク関連(^-^;
残念ながらどれも未使用というのがツライところです。
今週末は晴れるといいな。(天気予報は、相変わらずいい加減な予報しかしてないし・・・・)



×

非ログインユーザーとして返信する