お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

素敵な年賀状😊

昔々の元上司からの素敵な年賀状


大変お世話になったこの方は3年前に会社を定年退職され、


地元で古民家cafe☕を営業されています。

素敵な文面でしたので・・・、



『店の柱時計の時刻を11時59分で止めています。

12時を越すと全てが変わります。


~ 中略 ~

少し時間が止まってくれたら。


せめてこの店にいる時くらい時間を忘れていただきたい。


そんな思いで振り子を止めました。


世情も落ち着き穏やかな年になりますように。』



いつか、このお店に行きたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する