お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

猫背を矯正する猫😸

誕生日に宅配便でプレゼントが届きました。


👇 ソラ(ネコの名前)は、ナニナニ???という表情です(笑)


まずはお決まりのダンボールチェック! 中には腹筋を鍛える「腹筋プルレ」が・・・💦

※「腹筋プルレ」=背もたれの無い座椅子みたいなもので、座っているだけで腹筋が鍛えられるというモノ(笑)


👇 最初の使用者(猫)はソラでした(笑)


👇 翌日も自分(ソラ)のモノだと1㎜も疑っていないようです(笑)

※お世話係はソラがコタツに入って寝ている時だけ使わせていただいております😂



👇 普段からこんなカッコウをしているのは、


もしかしたら「猫背」を矯正したいのかと・・・(笑)

そんなワケないかぁ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する