お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

連休、乗れず・・・(>_<)

お盆休みは今日まで(8/11~14)、天気は日中、時折雨が降る天気で、この4日間バイクには一度も乗れず、厳しい連休で、ほぼ毎日「ひきこもり」状態でした(-_-;)
でも、そんな中、庭に来るリス達は元気に駆け回っていました。
(そんな姿を見てるだけで癒されます・・・(^^♪ )

庭を駆け回っているところ(^^♪ ※動きが早くてちゃんと撮れません(>_<)


2匹で来てましたが・・・・・、

下にいるリスは順番待ちのようで(ヒマワリの種を食べる順番?)

下にいるリスが見上げて「早く食べたいよぅ~」という表情で待ってます・・・・(^-^;


食べ終わると(ヒマワリの種)水を飲んで・・・・。

待ってたリスが木を登って!

ホント、見てるだけで癒されます(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する