北海道のバイクライフ

1年365日、1年52週、週末だけのバイク乗り。週休2日だけど、北海道だから半年近くはバイクに乗れない。オマケに雨の日は乗らないからさらに減って、年間、正味20日位しかバイクに乗れてない?そんなバイク乗りの戯言。

最近、来ないなぁ~(^-^;

めっきり秋めいて、公園には(近所の森林公園的な)食べるものがたくさんあるからか、最近はヒマワリの種を食べに来ません。。。。。
いつも来ていたベランダに置いた「クルミ」(100均で売ってるクルミ)を食べに来るリスも来ていないようで、時折、シジュウカラが飛んできてクルミを銜えて行ったりしてる・・・・。
まぁ、実りの秋ということで、森には食べるものがたくさんあるんでしょうね(^^♪
元気でいてくれればそれでいいのですが、見かけないと心配になりますし(道路に出て車に・・・・なんて・・・)、なにより見かけないのは寂しいです(^-^;
週末は三連休ですが、月曜日は台風が直撃するようで、バイクに乗れるのは今日と明日(土日)の2日間なのに、すでに今日はテレビで野球観戦(日ハムVSオリックス)で引きこもってしまい、乗れるとしたら明日だけ・・・(^-^;
でも、明日は、庭の手入れもしなきゃなぁ~(台風も来るようだし・・・)と・・・・。
できれば、シルバーウィークということで、9連休くらいにしたかったのですが(有休も溜まってるし)、仕事の都合でカレンダー通りの休みに・・。今年も、乗れずに冬眠することになるのかなぁ~。