お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

意外な台風・・・(-_-;)

当然、バイクに乗れるような天気ではなく、でも、ここは(恵庭市)大雨・暴風警報はあったものの、午後から晴れ間があったりと心配したほどではなかった。
髪が伸びたので散髪しにいつもの床屋さんに行ったけど、考えることは皆同じなのか、床屋さんは超満員(-_-;)
床屋さんに行く車でラジオをつけると中止だと思っていた野球が(台風の影響で)始まっていたので、結局、床屋さには行かず、自宅に戻ってTVで野球観戦(^^♪
現在、7回裏5対1で勝ってるけど・・・・。
レアードのホームランも出たけど・・・。
去年の今頃とは全く違って、観ていてもイマイチ気合の入らない。。。。
まぁ、去年は優勝争いだったから比較にならない・・・。
アレっ、西川もHR!、続け松本~っ!、行け~、大谷っ!

×

非ログインユーザーとして返信する