お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

猫は「反省」できない?😸

コタツから出て来て「ごはん!ごはん!ごはん!」と・・・。

一昨日から「食べ詐欺」を常習するので
※食べ詐欺:「ごはん」を催促するが、半分以上食べ残す、もしくは食べない。
「ごはん」を出さないでいると


足元に「座り込み」(座りか?)をされました💦

仕方なくいつもの量を出したところ・・・、


やはり、食べ残し・・・😠💢😠💢😠💢


執行猶予なしの実刑判決で「反省」してもらいます!

禁固(カゴ)10分のハズが・・・、


スキを見て脱走😸


反省しているとは思えないんだけど😠💢

そもそも、人(猫)生で「反省」することってあるのかな?(笑)


※禁固(カゴに閉じ込めるような)はしておりません😁

×

非ログインユーザーとして返信する