お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

開き直る(治る) つまらない話し🙇🙇🙇

いつも使っているPC(右側)が突然壊れました。(原因不明ですがCapsLkが解除出来なくなりました)

左側のPCはバックアップ用に購入していて、いつも使っているPC(右側)から


ファイルなどをコピーしていたのですが、ここ半年ほどは更新していませんでした。

幸いにも故障したPC、マウス操作は出来たので(文字入力が出来ない状態)


完全に壊れないうちに重要なファイルを移すという作業を半日かけてやっておりました。

あらかたファイルをコピーし終わったので、故障した方はもう使えないと(使わないと)


思ったので、ダメもとで中を開いて見てみようとPCをひっくり返し


裏のカバーを外したところ、なんと、


小さなワッシャー(ワッシャー:ねじのゆるみ止め)2個(枚)出て来ました。


なんじゃこりゃ???という感じだったのですが、


もしかして、このワッシャーが原因でキーが打てなくなったんじゃないか?


と思いカバーを閉めて再起動させたところ、これまたなんと、


何事もなかったように使えるじゃないですか・・・。

まさしく、開き、直った(治った)という話しでした🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する