お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

CB,AX-1共に冬眠・・・?

CB,AX-1は2台ともホコリが付かないように(気休めですが)毛布、シーツを被せているのですが、このまま今シーズンは冬眠になるのかなぁ~?と思っちゃうくらい寒いし、雨も降ってきました・・・。

午前中は晴れていましたが、溜まっていた録画の連ドラを観てしまい、結局、午後に・・・。雨が降りだすし、気温も10℃を下回っていて・・・・このまま冬眠するしかないのかなー?。明日も(11/5)天気は良くなさそうだし(天気予報はアテにならないが)、北海道のバイク乗りにはツライ時期の到来です・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する