お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

どちらも真意は?

またまた、仕事先で出会った「猫」、何をしているのか?と見ていたら


なんと、狩りの真っ最中!獲物を狙っていました(獲物は、なんと、ハト)


近付き過ぎました🙇🙇🙇


「邪魔しやがって!」


お怒りのご様子・・・💦 「ごめん!、ごめん!」


翌日(本日3/19)、待っていたかのようにいました。


もしかして、昨日の文句を言うために待っていた?


一歩、一歩、近付いて


表情は怒っているのか分かりませんが、かなり距離が縮まりました。

家に帰って「猫」に会ったことを報告すると、


「昨日はウチの下僕が悪いことしたな」

と、言っていたかどうかは分かりません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する