お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

休日は?

寒い一日でした。 もしかして?


もしかして?


やはり、しっかりと手が入っています😂

もう桜も散って、晩春~初夏の陽気になってもいい時季に・・・💦

※画像はお借りしました🙇


ところで、
我が家のトイレの壁には2ヶ月カレンダーが貼ってあります。
予定を書き込めるカレンダーですが、忘れちゃいけない予定など皆無に近いので
休みの日に「休」としるしを記しているだけです・・・💦


昨年12月からの仕事、来月末で契約満了となります(解雇)
カレンダーに来月末までの「休」のしるしを数えると、
なんと、出勤の日数より多いことが判明!😲
※有給休暇を消化する関係で休日数が多い
ただ、それがいいのか?どうなんだか?自分でもよくわからない。。。


👇寝るのが仕事のソラ(ネコの名前)年中無休です。


その仕事ぶりは「どんなカッコウでも眠れる職人技」を持っています😸

ソラは「休日」など必要ないかぁ~😁

×

非ログインユーザーとして返信する