お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

車買取、用品買取、さてさて、どーなることやら!②

実家の父がついに免許返納を決意。
それまで乗っていた「パジェロミニ」を譲り受けることになりました。(訳があって画像はありません)
そもそも、我が家には「パジェロミニ」が1台あり、こちらの方がボロいため、この機会に「買取店」に査定に来てもらうことになりました。ここまで①


ここから②
譲り受けたパジェロ

査定を受けるパジェロ

色が同じなのでどっちがどっち?なのかわかりませんよね(^-^;

使っていないタイヤ(全6セット、24本)これを2階から降ろしてヘロヘロに・・・(-_-;)

前に乗っていたプリメーラの夏・冬タイヤセット(8本)、ワゴンR純正、CRVの夏・冬セットなど、おそらくタダ同然、引き取ってやるだけ有難いと思えみたいな感じで査定されるんだろうなぁ~(^-^;
自虐的ですが、明日の査定が楽しみ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する