お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

今日も寒いです(-_-;)

今日も寒いです。
今年もあと55時間ほど・・・・。
年末休暇2日目。何もせず。いや、昨日印刷した年賀状を郵便局まで出しに行ったついでに買い物に。
大晦日に実家に集まり、年越しをしますが、余興でビンゴをするので、その景品を買いに100均に。
(質より量だと思って・・・)
買い物をしていて、何がいいかな?と考えますが、欲しかったんだって思ってもらえるモノ、持っていないだろうと思われるモノ、自分でも欲しかったんだって思うモノと考えたのですが・・・・。
なんと、無いんです・・・・。
そもそも、欲しいと思うモノ、思われるモノが・・・・・。で、カミさんと悩んだ挙句、生活必需品やお菓子、食品などをビンゴの景品として買うことになりました・・・・・。
まぁ、本当に欲しいモノは、非現実的な価格だったり、お金では買えないモノなんですねぇ~。

×

非ログインユーザーとして返信する