お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

連日の訪問(^^♪

昨日(1/7)に引続き、今日も朝食?に来てました(^^♪

手にしているのはヒマワリの種、両手で持っている姿が・・・・。

ヒマワリの種の中身なんて、ほんのチョットだと思うのですが、こんなんでお腹いっぱいになるのかな?

リスが食べ終えるのを待っていたのか、ヤマガラやシジュウカラが来ていました・・(^-^;

リスは昨日と同じ時間に来ていました。(朝8時頃)夏には、朝、昼、夕方と1日3回来るパターン(朝食・昼食・夕食という感じで(^^♪ )でしたが、冬は午前中に1回だけのようです。(昨年の冬もそうでした)
明日のために、餌箱にクルミを入れておきました。(リスの好物?)
明日も来るといいのですが、その時間は仕事なんですよねぇ~。

×

非ログインユーザーとして返信する