お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

CB,AX-1、まだ冬眠・・・、でも、春が・・。

春分の日、ですが、2台はまだまだ冬眠中です・・・(-_-)

庭には、まだ雪山が・・・・。

さすがに除雪機が活躍するほど雪が積もる(降る)ことはありませんが・・・・。

バイクに乗れるのはまだまだ先ですね~(>_<)

秋に鉢に植え替えして、家の中に入れていた柿の木(1年目)です。
葉っぱが出てきました!

同じ鉢に何かが発芽していましたが、秋に栗ごはん用に買った栗を冗談で植えてみたものが発芽したのかも?
バイクにはまだ乗れませんが、季節は確実に春なんですね~(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する