お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

タイヤ交換

年2回の行事。
タイヤ交換。我が家には3台の車があり、3台ともタイヤ交換の役目を僕が担っています・・・(-_-;)
先週の木曜日に有休を取ったので、まずは自分の車(CRV)の交換。
今回は新品!

なので、ちょっと楽しみでしたが、翌日の朝、薄っすらと雪が積もっていて愕然としました・・(>_<)
路面はシャーベット状だったので、そのまま会社に行きましたが、天気予報のいい加減さにはウンザリ(-_-メ)
「〇〇でしょう」で成り立つ商売、振込め詐欺よりタチが悪い連中だと思う・・・(-_-メ)
ちなみに金曜日の降水確率はゼロ!気温も平年より上の予報でした。本当に無責任な輩ですね・・・。
で、昨日の土曜日は天気予報がアテにならないので、残り2台のタイヤ交換は来週末に見合わせて、本日は(日曜日)テレビで野球観戦と決め込んでいたのですが、ファイターズのあまりの不甲斐なさにテレビを消して(野球観戦は中止して)タイヤ交換をすることに・・・(-_-;)
カミさんのスペーシアのタイヤを交換し、ラジオで野球中継を聴いていたのですが、中田がホームランを打ったとのことで、残りの1台(パジェロミニ)は来週末に回し、家に入りテレビの中継を観ることに。。。。
でも、結果は最悪。。。。
テレビ中継は途中で終わるし(HBCテレビのバカヤロー!)石川は打たれるはで、結局、4-1惨敗・・・(>_<)
なんと、開幕3連敗・・・・。
なんだか後味の悪い週末でした。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する