お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

グリップヒーターっていいもの?

スーパーカブの購入、まだ迷っていますが、買ったとしたらどうしよう?と妄想しています(^^♪
16才からバイクに乗って40年!この40年間、寒いのが大嫌いな自分は、寒い時にはバイクに乗らないようにしていました。
カブを買ったら寒い時でも乗ってやろう!などと妄想しています。
ただ、基本的に寒いのが嫌いなのは変わりはないので、寒くても乗れる対策を検討しています。
こういうことを考えるのも楽しいですね。
で、最初に検討(妄想)しているのがコレ↓


グリップヒーター、コレってどうなんでしょう?
「ないよりはあった方がいい」という程度なのか?「付いていたらやめられない!」という絶賛モノなのか?
想像する(妄想)のは楽しいですね(^-^;


ハンドルカバーも次の検討(妄想)のお題です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する