お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

CBバッテリー上がり(>_<)

天気が良かったのでCBに乗りました(^^♪
ただ、エンジンをかけ暖気していたら2分ほどでエンジンが止まってしまいました(T_T)
それで、プラグがかぶったかな?と思いながらセルを回し続けていたらまさかのバッテリー上がり(>_<)
先週、充電走行したのに!
プラグ交換からかぁ~とヘコんでいましたが、チョークを戻す時にふと燃料コックを見たところOFFのままだったことに気付きました(^^;) で、バッテリーをバッテリー充電器に繋ぎセルモードにしてセルを回しエンジンをかけたところ1発て始動!それだけで乗る気が失せてしまい、先週行ったところ(10分位のところ)へ行っておしまい(-_-;)

↑ 今週の日曜日

↑ 先週の日曜日
来週は寒くなるらしく(雪が降るかも)もしかしたらバイクに乗れるは今年最後かも?
バイク乗りにとっては嫌な季節の到来です・・・・(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する