お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

癒しの存在(^^♪

加齢と共に、身心共にガタが来てますが、ソラ(ネコの名前)を見ているだけで「心」の方は癒されます(^^♪
見ているとワザとそんなカッコウをしているのか?と思うことがあります・・・(^-^;

 ↑ 朝ごはんを食べたあとにストーブの前にこんなカッコウで寝転んでます(^^♪

 ↑ 夕方、会社から帰宅して・・・ソラは夜ごはん後、やっぱりストーブの前に寝転んで・・・(^-^;

 ↑ 肉球が・・・(^^♪

 ↑ 少しでもストーブの近くに居たいので・・・(笑)

 ↑ 毛布の上で寝転んでいる時、手はツメを切られないように隠しています。
足も隠しますが、この日は足を見せてくれてました(^^♪
いつも、同じようなカッコウをしてくれるので、同じような画像ばかりですね・・・・・(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する