お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ソラ(ネコの名前)は、いつも外出自粛ですが・・・(^-^;

外を見張り中!(^-^;

田舎ですから、様々な動物が来るので見張りは欠かせません(^-^;
(エゾリス、キタキツネ、近所の外で飼われてるネコ達が・・・)

夜はまだまだ寒いのストーブの前から離れません(^-^;

蛍光灯の明かりが眩しいのか?顔を隠して・・・・(^^♪


でっかいアクビ!(笑)

日向ぼっこしていましたが「そろそろ晩ごはんじゃない?」と、この後、山盛りのウエットタイプのごはんを食べて・・・(^^♪

食後(晩ごはん)、ソファでバリバリ音をたてながらツメ砥ぎして、紙袋に入ってひと眠り。
在宅勤務でストレスが溜まりますが、ソラに癒されています・・・(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する