お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

4月のソラ(ネコの名前) (^^♪

「なんで毎日家にいるのですか?」※別に怒っているわけではありません、アクビの直前の顔です(^^;)
4月は、ほとんど「在宅勤務」だったので、ソラは不思議に思っていたのか・・(笑)

「在宅勤務」でストレスが多いですが、ソラがいるおかげでなんとか乗り切れた月でした(^^♪
「僕は遊び相手になってあげただけですよ」という意識かな?

わざとこんなカッコウをしているのか?と思わせることが度々・・・(^^;)

今日も(5/1)「在宅勤務」、明日から5連休ですが、連休前のワクワク感が全くありません(-_-;)
基本「家にいてください」とされているので、5日間、家のことをしようと思います(^^;)
まずは、庭の手入れと、カボチャの植替えかな・・・・・。今年はバイクには乗れないのかぁ~?
しかし、この状況、いつ収束(終息)するのでしょうね・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する