お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

平穏な一日・・・(^^♪

今朝は寒かったのですが、朝ごはんを食べた後、猛ダッシュでストーブの前に!(^-^;

暖まってくると自分の布団で朝寝です(^-^;

ツメが伸びてます(>_<)

寝ているスキに切ってやろうと思うのですが、そう簡単には切らせません・・・(>_<)

日中、在宅勤務中の僕がちゃんと仕事しているか見張りしていますが、

見張りに飽きてくると、

特製ケージに入ってお昼寝です(^^♪

その後、(お昼寝から起きて)

僕の仕事を監視して・・・(^-^;
※プールの監視員か?(笑)

仕事が終わるのをジッと待っていたりします(^-^;

こんな感じで一日が過ぎて行きます・・・(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する