お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

どうしたものかと・・・(-_-;)

夕食後「ネコじゃらし」で遊んでいたら・・・・(^^♪

「ネコじゃらし」の先っぽが手に引っかかって・・・(^^;)

よく見ると「凶器」がっ!!!・・・(>_<) (伸びたツメです!!)

「さだまさし」さんが歌う ↓ 歌詞が頭の中に流れてきて・・・(^^;)
2019年度支援キャンペーン:にゃんぱく宣言|ACジャパン


ソラ(ネコの名前)に「ツメ切るよっ!!!!」と言ったところ・・・・、

「マズイっ!」と察知したのか、ストーブに近づき過ぎないようにする「網」に手を入れていました・・(-_-;)
ツメを切るにはどうしたものか?と思いますが、ここまで抵抗されると・・・・(^-^;
普段から、ストーブに少しでも近づきたいから手を入れている(網に)と思っていたのですが、
実は、ツメを切らせないためのアピールだったのかもしれません・・・(-_-;)

本当に「どうしたものか?」と悩みます(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する