お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

「ネコ質」に「フテ寝」される・・・(^-^;

 ↑ 「ハミガキができるおやつ」を食べてもらおうと・・・(^-^;
※本来は手で食べさせる(齧らせる)ものですがソラ(ネコの名前)は手からは食べない
(食べ慣れていない)
「なんですかコレ?」「食べられるものなんですか?」という感じで
ただ見ているだけでした・・・(^-^;

 ↑ カミさんが食べやすくするためハサミで小さく切ってしまい、齧ることなく食べてしまいました。
(ハミガキの意味が全くありませんでした(笑))


お昼に「チュール」を食べるのですが、お皿にあけるまで待つことができます(^^♪



チュールを食べ終わって「遊んでくださいっ!」アピールをしているところ(^-^;



相手をしないと(遊ぶ)ワザとソファーでツメとぎをはじめます(>_<)


↑ 「遊んでくれないとソファーをボロボロにしますよっ!」と脅しにかかります(^^;)
※すでにソファーはボロボロですけど・・・(笑)



PCに向かっている僕の横に来て「遊んでくださいっ!」アピールを続けます(^^;)



無視しているわけではありませんが、それでもPCに向かっていると、
そのうち、不貞腐れてケージに入り「フテ寝」をしてしまいました・・・(^^;)



日曜日のお昼、ソラと「ひきこもり」(たてこもり?)しています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する