お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ストーカーですかっ!(-_-メ)


今朝、僕の布団の上で寝ていたソラ(ネコの名前)(^^♪
その寝顔をスマホで撮っていたらシャッター音で起こしてしまいました・・・・(>_<)
その後、ソラは居間へ場所を移して寝ていました🙇


で、その寝顔をスマホで撮っていると・・・・・(^-^;



またまた起こしてしまいました・・・(>_<)



「いい加減にしてくださいっ!!!(-_-メ)」と・・・・・。



撮りたくなるような寝顔をしているソラが悪いと思うのですが・・・(^-^;
怒るのは当然ですよね・・・(^^;)
ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する