お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

暑さに強いソラ!弱い人・・・(^^;)


暑い一日でした(^^;)
今現在も暑いので「・・・でした」ではありませんが・・・・(^-^;
※現在、夕方の5時過ぎですが外は25℃位?家の中は30℃位ではないか?と


ソラ(ネコの名前)は暑さには強いらしく、涼しい顔で窓際で寝そべっています(^-^;
さすがに直射日光は避けているようですが、それでも暑いと思うのですが・・・(-_-;)


我が家にはソラのために設置したエアコンがあります(^^♪
※北海道ですから、窓を開けていれば暑さは凌げますし、耐え難い暑さはひと夏に1週間程度ですので。

ソラのためのエアコンですが、
エアコンのある部屋にはソラ以外の家族が集まっています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する