お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

ネコの目って・・・(^^♪

 ↑ 凛々しい表情ですが、同じ位置から撮っているのに「目つき」だけで
その表情が全然違います(^^;)


 ↓ なんだかトボケタ表情です(笑)
上の画像との違いは「目つき」だけなんですけど・・・・(^-^;



 ↓ なんだか「悪だくみ」をしている表情に見えますが・・・、
おそらく、なぁ~んにも考えてないのでしょうね(笑)



 ↓ こちらの方が「悪だくみ」をしている感じですかね?(笑)


明日から連休ですが「不要不急」の用事は無いのでソラ(ネコの名前)と
引きこもっています(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する