お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

癒されます・・・(^^♪

何、そのカッコウ?


どうやら「アゴ、撫ぜてくださいっ!」ということみたいでした(笑)



何しているの?


「ハッ!、見られちゃいましたっ・・・・(>_<)」という表情に。
ただ、くつろいでいただけのようでした(笑)


またまた「アゴを撫ぜろっ!」ということかな?と思ったら・・・(^-^;


寝返りをしただけでした(笑)


手足🐾が「密」です(笑)


熟睡モードに・・・(^^♪


今日も癒された一日でした。
オヤスミナサイ・・・(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する