お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

日曜の朝・・・(^^♪


日曜の朝、スフィンクス座りで何かを待っているソラ(ネコの名前)



「何待ち?」と訊いたら、



「ドテッ!」と横になり、



さらに仰向けになり、



「アゴ、撫ぜてくださいっ!」ということのようでした(笑)
平和な日曜の朝でした(^^♪


以下、脈絡のない画像です🙇


誕生日プレゼントの「ツメトギ」、使ってくれています(^^♪


「ツメトギ」なのに「ツメトギ」だとは思っていないようです(笑)


瞑想中?なんだかエラそうです(笑)


多分、左手✋、多分、右🐾(足)

多分、右手✋(笑)


熟睡中(^^♪


猫耳(^^♪

猫耳Ⅱ(^^♪
脈絡のない画像で・・・m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する