お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

仕事していますよ・・・・(^^;)

顔を隠して熟睡中のソラ(ネコの名前)(^^;)
よく見ると「歯」が見えてます(笑)



右手を伸ばして寝るクセがあるのですが・・・・・、



右手を伸ばして寝ることに何か意味がるのかな?と思っていたのですが・・・・、



寝返りしたところを見ると、



左手も伸ばして寝ていました(笑)
※要するに、右手だろうが左手だろうが、片手を伸ばして寝るクセがあるということなんですね・・・(笑)



今日は「在宅勤務」
カミさんが買物に出かけていて、ソラと留守番していました(^^♪


ソラは「退屈です!」という感じで・・・・・(^^;)


ツメを噛んでいましたが、



カミさんが帰って来て、買って来たお菓子(焼きたてのお饅頭!)の袋を
食卓テーブルに置いたところ、ソラが「何を買ってきたのですか?
食べてもいいのですか?」と・・・・(^-^;
それを見たカミさんが「ソラのじゃないよー!」と声をかけたら、



「マズイっ!叱られる!」と思ったのか、
ハンモックの下に逃げて、隠れたつもりらしいのですが・・・・・、



ソラは隠れているんだ!(見えないんだ!)と思っているらしく、
この体勢でしばらくカタマッテいました(笑)


「在宅勤務」、ちゃんと仕事しているのか?と訊かれたら、
なんともこたえようがありません・・・・(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する