お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

寝る場所まで・・・(^-^;

ソラ(ネコの名前)は朝4時30~45分頃に「ごはん!ごはん!ごはん!」と
僕を起こしに来ます(^-^;


朝食後「朝寝」をしますが、この日は僕の布団(タオルケット)の上で寝ていました。
ソラは布団のど真ん中に寝ます(>_<)
なので、こちらが身動きが出来なくなり仕方なく起きるのですが・・・・(-_-;)



僕が布団を明け渡したので、
しばらくすると、タオルケットの中にもぐり込んで寝ていました(^^;)



中でもこんなカッコウで寝ているのでしょう(笑)



この日はお昼近くまで寝ていて「布団があげられないっ!」とカミさんが
笑っていました。
座椅子に続き、寝る場所まで獲られてしまいました(^^;)
(そもそも座椅子は僕の居場所なので・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する