お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

8月初日のソラ(^-^;

休日の午前中、カミさんが退屈そうに寝そべっているソラ(ネコの名前)を見て
「特製ネコじゃらし」で遊んでいます(^^♪
※実はカミさんが退屈していたと・・・(^^;)


「ネコジャラシ」を追いかける仕草を見ているだけで癒されます(^^♪
その表情にも・・・(^^♪


夕方、お隣のお庭に(庭石の上)近所の外ネコ2匹が遊びに来ていました。
※カミさんが見つけた
お隣の庭が見える窓でお友達(外ネコ)をジッと見つめるソラ(^^♪


ご近所の外ネコは30分程で家に帰っちゃったようですが、ソラは名残りおしそうに、
窓の前から離れませんでした・・・(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する