お世話係の暮らし😸

2人と1匹🐈の暮らし。ごく稀にバイクのお話し💦

いつもの休日(^^♪

シッポが長いんです(^-^;
意外にもシッポを触られることは嫌がらないので、尻尾を捕まえマス(笑)


何か言いたいことが?


何かに怒っています・・・(^^;)
※アクビをしているだけですが・・・(笑)


何故か?ビニール袋を舐めるのが大好きで・・・(^^;)
※「ごはんくださいっ!」とのアピールのようです(笑)


狭い場所なのにテレビの前に座ることが・・・(^^;)


鋭い目つきで何かを監視しています。。。。
※凛々しい感じです(^^♪


目つきは凛々しいのですが、上から見ると、凛々しいというより、
「微笑ましい」という感じがします(^^♪


床にある「ネコじゃらし」が気になっていたようでした(笑)

「撮られるのはイヤだ!」と怒っています・・・・・(^-^;

いつもの休日でした(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する